洗顔せっけん

洗顔せっけん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 洗顔の仕方と洗顔石鹸で美肌は決まると思っています。

洗いすぎは良くない!

肌がキュッキュいうまで洗わないと気が済まないという人も多いと思うけど!

キュッキュいうまで擦ってはいけないのです。

擦って洗っては肌のキメが壊れてしまいます。

泡で洗うんです。

沢山のフワフワの泡を作って!

それには泡立てネットが必要です。

そしてそして石鹸はやっぱり【つかってみんしゃいよかせっけん】が

一番いいです。

泡の質が違う!

キメの細かい、弾力のあるクリームのような泡で・・・

ちょっと、この石鹸がなくなってしまい、別の石鹸で泡立てた所

泡がキメ細かくない、弾力もなく、泡パックも満足に出来ない!

やっぱりよか石鹸じゃないとダメ!

美白効果もあるから肌に透明感も出るし。

毛穴も目立たなくなってきたような!

石鹸自体が違うのよ!火山灰から出来ていて

職人さんの手作りで・・・

粘土を柔らかくしたような石鹸なんだけど

泡立てるとクリームような弾力のあるフワフワの泡なんですー!

本当に一度騙されたと思って使って欲しい石鹸です。

私は朝は洗顔石鹸は使わないので2ヶ月位は持つかな!

どう?一度試してみたくない?

石鹸で美肌になれるんだから、使った方がいいよね!


おまけ 最強バストアップ
【日~火曜限定8,800円】バストアップサプリ,グラマー+マックスアップ2袋。プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】


ブログランキングです。宜しかったら3つとも踏んでってくださーい。





クチコミblogランキング TREview



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おすすめでつ
http://www.body-diet.net/di_et.html

ここのメルマガめちゃタメになります♪
2007/09/08(土) 11:34 | URL | すみれ #NlK6flNQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideko0904.blog101.fc2.com/tb.php/26-a2e782ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
滑らかな泡で肌にきつくもなくニキビ跡も消しつつある。満足吹出物で悩んでいたため、ちょっと前から愛用してます。少量でも泡立ちが良く、肌への刺激も少なくスッキリ洗える感覚で…気に入ってます♪・ 最近スクラブ洗顔クリーム使ってない・シミ対策 新着人気ブログシミ取
2007/08/19(日) 09:16:01 | 洗顔の感想
