半身浴と死海の塩

半身浴と死海の塩 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダイエットの基本は代謝を高めることです。

夏は汗もかいて代謝が高くなっているように思えて

意外にそうでもなかったりするんですよね!

冷房で足が冷えてだるくなったり!

冷えすぎちゃってたりしませんか?

半身浴で汗を沢山かくとお肌も綺麗になります。

20分~30分38度位の温めのお湯にゆっくり浸かり

たっぷりの汗をかくのがいいです。

更に代謝を高めるのにお塩を入れたり、体に塗ったり

すると大量の汗が出ます。

そんなときに死海の塩がおすすめです。

高濃度ミネラルの効果でお肌もツルツル!

そして代謝アップで大量の汗が出ます。

よく海に入るとアセモが治ったり、アトピーが良くなったり

しますよね!

家の次男はアトピーがあってショッチュウ肌荒れ状態なんですが

先日海に行って来たら、今はお肌ツルツルです。

海って凄い!

即効性があるのですぐに綺麗になりました。

海水のパワーって本当に凄いと感心しました。

死海の塩と死海の海のパワーデッドシーウォーターが

かなり注目の商品です。

死海シリーズの中で今最も人気なのが

ダイトックスデットシーウォーターです。

死海の塩・バスソルトのページを作りました。

宜しければ見に来て下さい。

http://realmarket.jp/p/page_shohinlist.php?uid=beppinsyan&h=c&s=173


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideko0904.blog101.fc2.com/tb.php/25-dacd737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
