月の神秘と驚く程美肌になる神秘の土!

月の神秘と驚く程美肌になる神秘の土! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 今日は月の神秘について・・・・

月って不思議だと思いませんか?

満月の時は

満月は、月の引力が最も強くなります。

満月の時には赤ちゃんの出生率も高くなるそうです。

月の引力の力なんでしょうね!

出血量も増えたり、人間の血液や体液をも引っ張り、神経が活性化するからではないか、と言われています。

そのためか、満月の日は、普段よりも水分をはじめ、栄養素や薬物、添加物など、体が何でも吸収しやすくなります。

サプリメントや栄養素を摂るには最適な日なんだそうです。

満月の日は、ホルモンバランスが崩れるためか、衝動的、攻撃的な感情が高まるようです。満月の日には事件も起こりやすいのかも知れないですね!

下弦の月(欠けていく時の半月)

満月の時は体が何でも吸収しやすくなっていますが、それを過ぎて欠けていくと、逆に、だんだん「放出」するようになります。

つまり、発汗、発散、解毒作用などの形になってあらわれます
肌の手入れでも、クレンジングなど、洗浄して汚れを取り除いたりするのに、普段より良い効果があるようです。

新月不思議なことに、新月も満月と同じように引力が強いのですが、その作用はまったく逆になります。

人の出産率も新月の時が最低になります。
その違いは、月の光ではないか?と言われています。満月時の光量はもちろん最大で、新月時は最小だからです。けれど、まだ定かなことは解明されていません・・・。

☆新月の時は、「放出」する作用が最も強い時です。この日にサウナに入ったり、半身浴などをすると、汗がたくさん出て効果的です。


上弦 〇●
(満ちていく時の半月)


新月から満月へと満ちていく月の時は、体が何でも吸収しやすくなっていきますので、ダイエットには不向きです。

けれど、筋力トレーニングなどの体作りは、欠けていく月の時よりずっと効果があります。

お肌のお手入れもタップリの化粧水のお手入れはこのときにすると
吸収力がたかまっていいと思います。

上弦・下弦ともに、半月の日は月の引力が最も弱くなります。この日は神経が休まり、穏やかで落ち着いた気持ちになります。

ということで新月の時がダイエットに効果がある排出出来る時です。

7月の新月は14日の21時頃だそうです

下弦の月(欠けていく時の半月)のときにはお肌の汚れや毛穴の汚れを
取るお手入れが効果があります。下弦の月は7月8日です。


 ここからは驚異的に美肌になる神秘の土のお話

 驚く程の美肌効果の神秘の土です。
韓国の女優の肌が驚くほど綺麗。
これは本当に美肌になります。
微生物の力って凄いですよ!
毛穴の汚れも取り、しわ、しみ、たるみに驚異的な効果を発揮する韓国の黄土パックです。

55歳の韓国の女優さんの肌が20代の張りと艶なんです。
本当に綺麗なんで見てみてください。


7日でツヤ肌に!天然黄土パック!


黄土とは、ミネラルを豊富に含み、1g(スプーン1杯)に約2億匹以上

の微生物が生きている“神秘の土”と呼ばれる堆積土です。
微生物が生

み出す酵素には浄化作用があり、また栄養供給に優れていることから、

化粧品にぴったりな素材として美容業界で注目されています。『ミジャ

イン黄土パック』は、最高級の天然黄土を100%使用。不要な老廃物を大

掃除して、肌に必要な酵素やミネラルをぐんぐん与えていきます。


生きている土、豊富なミネラルと多数の酵素を含んだ黄土は生きた神秘の土と言われています。

マイナスイオンで肌を活性化する金箔を配合金箔の美容効果、肌につけるとマイナスイオンの効果により

肌の血液循環を高めながらトラブル肌を改善、

殺菌、消炎、美白効果などが注目され、人間のもつ微弱な電流が
流れやすくなり、肌を活性化します。

韓国で売り上げギネスを記録しているというパック
日本でも注目のパックです。

7日でツヤ肌に!天然黄土パック



よろしければブログランキング踏んでってくださいね!



こちらのランキングも踏んでください。宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ







スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideko0904.blog101.fc2.com/tb.php/20-2b0f5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。