ニキビ、しわ、くすみのないピカピカの美肌へ

ニキビ、しわ、くすみのないピカピカの美肌へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 ニキビ、くすみ、肌荒れのない、ツルツルのお肌が理想ですよね!

本当に何度もいうのですが、どんなに高い美容液を使っても

血行の悪い、リンパの滞った、角質だらけのお肌に化粧水や

美容液を使っても、効果は半減してしまいます。

いらない角質は取りましょう!

ピーリング効果のある、ジェルや洗顔を使うことによって

安い化粧水も高い美容液に近い効果を発揮します。

いらない角質を洗顔やピーリングで落としたら、

レンジでチンして温めた、ホットタオルでお顔を蒸しましょう!

血行の悪い、目の周りは指でプッシングマッサージをして

血行を良くします。

その後にシートマスクをしましょう!

100円均一で売ってます。シートマスク!

そのシートマスクに化粧水をたっぷり浸み込ませ、

10分から15分化粧水でパックをします。

シートマスクでローションパックの後は思いっきりクールダウンします。

冷凍室に保冷剤はありますか?

保冷剤で顔中、冷却してください。

自らの力で血行がよくなり、新陳代謝がよくなり、くすみや毛穴の

開きが改善され、しわも目立たなくなり、化粧崩れもしなくなり、

化粧ののりも全く変わります。

本当に高い、化粧水や美容液がなくてもお肌は変わります。

まずは洗顔などでいらない角質を取ることです。

後は体内から美容液を取り込む方が効果はあると思います。

私も以前は生理前になると顎のあたりに吹き出物が出来ていました。

でも飲む美容液のコラーゲンを摂るようになってからは

くすみもなくなり、顎に出来ていた吹き出物も出来なくなりました。

コラーゲンだけでなく、お肌に必要な美容成分が豊富に入っている

からだと思います。

騙されたと思って、ピーリングとシートパックと蒸しタオルと

保冷剤やってみて下さい。

1ヶ月も続けたら見違えるように変わりますよ!

石鹸もニキビの方と乾燥肌の方ではタイプの違うものを選んだ方が

いいと思います。

ニキビの方はAHAの配合の石鹸がいいと思います。

ニキビの方でしたらこちらがおすすめです。

にきび・にきび跡に使われている皮膚科の石鹸とは? >>詳細


毛穴のくろずみや代謝の悪いお肌には
おすすめは2種類好みでどうぞ・・・

ソフトピーリングで、ツルツル、スベスベ“むきたまご肌”に!
(((新感覚))) アロエ毛穴スキンケア ★今なら、1,000円割引!



もう一つはこの石鹸!
私はこれを使ってます。
一度は使ってもらいたい石鹸です。
火山灰から出来ているマイナスイオンを発生させて
汚れを吸着して、お肌をしっとりさせる美容液配合の石鹸。
初めて購入の人には泡立てネットが付いてきます。
それを使い泡立てるのですが、キメの細かい、弾力のある泡!
今まで、味わったことのない感触の泡でパックするのがおすすめ!
美肌を目指すなら一度は使って、今までの石鹸と比較してみてください。
天然素材生まれの手作り石けん「つかってみんしゃいよか石けん」

さらに美肌を目指す方は体内から取り入れましょう!
コラーゲン、ヒアルロンサン、ビタミンCなどが配合された飲む美容液。
お肌に張りがよみがえり、しわ、たるみ、くすみに絶大な効果があります。
下をクリックすると見れますが、たまに1回目は表示されないことが
あります。その時は一度戻って再度クリックすると綺麗に見れますよ!
飲むコラーゲン「フラコラ500」A>


よろしければブログランキング踏んでってくださいね!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideko0904.blog101.fc2.com/tb.php/13-14cedf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8時間で【ニキビ消滅】!?これ以上の即効性があったら教えて欲しい!!このニキビクリームは 11年間重度のニキビに悩まされた 一人の女性企画者自身が、 「まずは自分がキレイになりたい」一心で実現した 奇跡とも呼べるニキビクリームです。 彼女はいいます。「私が証明です
2007/07/01(日) 16:58:06 | ドクターシーラボ激安で通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。