ダイエット・ニキビ予防・コラーゲンによるアンチエイジング・短期間でマイナス5キロのダイエット食品や、シワたるみの予防法などを紹介していきます。
美容・ダイエット・アンチエイジングは永遠のテーマ。話題の化粧品やサプリメントなど紹介して行きますので、皆様宜しくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

  最近、ほくろの癌が心配で病院に行ってます。

炎症を起しているので抗生物質を呑んで炎症が治まってから切除手術をして

悪性かどうかの病理検査をすることになっています。

かなり不安でいっぱいです。

が・・・・ダイエットも頑張らねばと最近購入したのがレッグマジックです。

毎日1分ものマシンをやればいいとかで購入しました。

この1分がすっごく効くのです。

太もも、お尻、下腹がすっきりしちゃうとか、家に届いたのはまだ3日前なので

まだ細くはなっておりませんが、内腿が筋肉痛です。

内腿を鍛えるのは難しいけど、これは器具に乗って足を大きく開いて閉じるという

動きをするだけなんですが、かなり効きますよ!

ショップジャパンのHPです。レッグマジック

そして今購入しようと思っているのが10万本の大ヒット美顔器プラチナローラーの技術がボディ用に


このプラチナローラーという美顔器はちょっとお高いのですが、ボディ用に開発されたボディローラーは

6800円とかでお安いんです。お尻やお腹、太もも、ふくらはぎのセルライトがなくなるという

優れもので、ダイエットをしてる訳ではないので体重は変わらないそうですが

お腹のサイズが29日で約9センチもダウンしたそうです。

お安いので買ってみますね!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

 今日はこれってちょっといいんじゃいって思った3品のご紹介です。

 季節も随分と秋めいてきました。

お肌も段々と乾燥していきます。

そこで美肌せっけん。安くて美肌になれるという。

東急ハンズで、石鹸部門・新発売商品部門で、ぶっちぎりの新記録を樹立した、魔法の石鹸「サボンMg」という石鹸しってますか?

100%天然素材、100%手作りでありながら、毛穴の黒ズミ、シミのメラニンなど、様々な女性の悩みをサポートして、美肌に。

今年の美容雑誌にバンバン載っているんです。

その実績はリピート率90.3%が証明しています。

魔法の若返り石鹸と言われてるんですって!

1 シミ黒ずみが取れていく
2 しっとりプルプル洗えば洗うほど色白に
3 成分が水素パウダー

美容液ほどの効果があってたったの1260円







あっという間にクリスマスになってしまいますよね!

絵本なんですけど、可愛い赤ちゃんの誕生に赤ちゃんの名前が主人公に

なる絵本を贈るのって素敵じゃないですか?

いろんな絵本があって子供用・大人用とあるんです。

絵本て夢があって素敵ですよね!

誰でも絵本の中で主人公になれちゃうんです。

そろそろクリスマス用の絵本も出て来てます。

出産のお祝いや結婚のお祝いにも素敵だと思います。

『オンリィワン絵本』あなたが絵本の主人公★世界でたった一冊の絵本



次はダマスクローズの蒸留水100%からなる化粧水。

毎年10月になると発売される、伝説の

 「ダマスクローズウォーター」。

 
時間をかけてゆっくりと蒸留したため、

香り高くしっとりコクのある使用感で、肌をしっかり保湿します。

化粧水の他、コロンにも使用出来ます。


 ばらがもっとも多く芳香成分を含んで香り高いのは、早朝です。朝づみのバラ水使ってみたいですね。

★今年の収穫★

 本年のムゴナは冷害に見舞われ、

薔薇の開花の遅れや収穫量の激減といった中での

希少な生産となりました。

 厳しい気候を乗り越えた花から生まれたばら水は、

 甘く優しい香りとなりました。

下記のサイトの真ん中辺りの新着コスメの中に朝づみバラ水が出ています。

無添加化粧品専門店イースローライフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 最近、飲む美容液を変えてました。

私のショップのベリーベリーコラーゲン・ロッテのコラーゲン10000ml

などに・・・・

うーん、ちょっと違ってたかなー!

ちょっと高いんだけど、フラコラがやっぱり一番効果があるかなー!

2・3日前にフラコラのチラシが入ってきて、52歳の女性の顔が年々

張りが出て若返っているのをみると、やっぱり凄いと思う!

数年前の顔より52歳の今の方が断然若い!

どうしても値段で浮気をしてしまうんだけど。

ここでフラコラに戻そうと思う。

化粧品も色々使ってみたけど、体の中から張りを取り戻さないと

化粧品だけでは限界を感じる!

フラコラ気になる方はこちら↓ 52歳の方の顔を見て下さい。

全然たるんでないですよ!

飲むコラーゲン「フラコラ500」



次はネットで売れている。

GHIカップのブラです。

すごーく売れているんだそうです。

大きいサイズには可愛いデザインが少ないので、値段も手ごろで

お洒落ということで人気が胸の大きい人だけのブラ





計測モデル募集してました。

Fカップ・Gカップ・Hカップ・Iカップ・Jカップの計測モデルさんを募集!
計測は1時間程度で謝礼は12,000円(交通費込)です。ぜひご協力をお願いいたします。とHPに書いてありましたよ!

胸の大きい方おこずかい稼ぎになるねー!いいなー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 洗顔の仕方と洗顔石鹸で美肌は決まると思っています。

洗いすぎは良くない!

肌がキュッキュいうまで洗わないと気が済まないという人も多いと思うけど!

キュッキュいうまで擦ってはいけないのです。

擦って洗っては肌のキメが壊れてしまいます。

泡で洗うんです。

沢山のフワフワの泡を作って!

それには泡立てネットが必要です。

そしてそして石鹸はやっぱり【つかってみんしゃいよかせっけん】が

一番いいです。

泡の質が違う!

キメの細かい、弾力のあるクリームのような泡で・・・

ちょっと、この石鹸がなくなってしまい、別の石鹸で泡立てた所

泡がキメ細かくない、弾力もなく、泡パックも満足に出来ない!

やっぱりよか石鹸じゃないとダメ!

美白効果もあるから肌に透明感も出るし。

毛穴も目立たなくなってきたような!

石鹸自体が違うのよ!火山灰から出来ていて

職人さんの手作りで・・・

粘土を柔らかくしたような石鹸なんだけど

泡立てるとクリームような弾力のあるフワフワの泡なんですー!

本当に一度騙されたと思って使って欲しい石鹸です。

私は朝は洗顔石鹸は使わないので2ヶ月位は持つかな!

どう?一度試してみたくない?

石鹸で美肌になれるんだから、使った方がいいよね!


おまけ 最強バストアップ
【日~火曜限定8,800円】バストアップサプリ,グラマー+マックスアップ2袋。プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】


ブログランキングです。宜しかったら3つとも踏んでってくださーい。





クチコミblogランキング TREview


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダイエットの基本は代謝を高めることです。

夏は汗もかいて代謝が高くなっているように思えて

意外にそうでもなかったりするんですよね!

冷房で足が冷えてだるくなったり!

冷えすぎちゃってたりしませんか?

半身浴で汗を沢山かくとお肌も綺麗になります。

20分~30分38度位の温めのお湯にゆっくり浸かり

たっぷりの汗をかくのがいいです。

更に代謝を高めるのにお塩を入れたり、体に塗ったり

すると大量の汗が出ます。

そんなときに死海の塩がおすすめです。

高濃度ミネラルの効果でお肌もツルツル!

そして代謝アップで大量の汗が出ます。

よく海に入るとアセモが治ったり、アトピーが良くなったり

しますよね!

家の次男はアトピーがあってショッチュウ肌荒れ状態なんですが

先日海に行って来たら、今はお肌ツルツルです。

海って凄い!

即効性があるのですぐに綺麗になりました。

海水のパワーって本当に凄いと感心しました。

死海の塩と死海の海のパワーデッドシーウォーターが

かなり注目の商品です。

死海シリーズの中で今最も人気なのが

ダイトックスデットシーウォーターです。

死海の塩・バスソルトのページを作りました。

宜しければ見に来て下さい。

http://realmarket.jp/p/page_shohinlist.php?uid=beppinsyan&h=c&s=173

[RSS] [Admin] [NewEntry]

